ゴジュラスのバリエーション機の中でも私の中で一番印象深いバリエーション機、ジ・オーガを製作しました。
小学生の頃 当時読んでいた、コロコロコミック内で連載していた ゾイドバトルストーリーにて登場したゾイド
ゴジュラスにOSを搭載してみたまでは良いけど、凶暴になりすぎて誰も操縦できない代物になってしまったが
傭兵アーバインと運命的な出会いを果たし 以後アーバインが搭乗した機体です。

普通にコックピットにアーバインのフィギュアを乗せても良かったのですが
最強のゴジュラス?との事なので普通に作るだけじゃ面白くないと思い
コックピットを潰し そこにプラバンと透明赤プラ棒で製作した目を接着
裏からLEDで光るようにしてみました、電池は腹部 スイッチは背中のユニットに設置しました。
その他は普通に製作、塗装してあります。

光の加減で元の色より 明るめに写ってしまいました、本物はダークイエローでもっと濃く暗いです


TOPへ戻る
Galleryへ戻る inserted by FC2 system